日々増え続ける投資商材を検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【限定価格】鬼ヶ島FX


それではさっそく、これからあなたに私のFX投資手法の全てを明かしていくのですが、
お伝えしたいことがあります。

それは、為替相場を予想するのは無駄だということです。
明日為替が上がるか下がるかなんていうのは誰にも分かりません。

予想しても分からないものを、予想しても無駄です。

これもくだらない常識の一つかもしれませんね。


私は世界中の優秀なプロトレーダーを知っていますが、
明日の為替を予想してトレードしている人は一人も知りません。

なぜなら、プロトレーダーであっても為替は予想することができないからです。


例え明日、金融サミットが開かれることが分かっていても、
実際の為替は、明日その時になってみないと分かりません。

従って、トレーダーがすべきことは、明日の相場を予想することではなくて、
その時その時のトレンドから壁を見つけていくことです。

壁とはつまり、トレードをするポイントです。

トレードをするポイントを見つけてチャートのサインを基にトレード判断をするのです。

まずは、このことを頭に叩き込んでください。

決して根拠のない“勘”でトレードをしてはならないということです。

トレードをする時には、必ず、なぜ今そのタイミングでトレードをするか、その明確な理由を毎回毎回はっきりさせてください。

よろしいですか?

これが一つ目のポイントです。


次にお話しすることも極めて重要なことです。
↓↓↓
【限定価格】鬼ヶ島FX
スポンサーサイト
【特別価格3/31終了】逆転FX「Pips Getter」


【特別価格3/31終了】「負け組」から「勝ち組」へと流れを変える【簡単シグナルツール】逆転FX「Pips Getter」


私が今回あなたに提案するもの・・・
それは、「負け続けていたあなたが、勝ち組へと流れを逆転できるFXトレード用のシグナルツール」です。
名称は、
「Pips Getter」(ピップスゲッター)
と言います。
そのツール名の通りで、小さい利益を細かくゲットしていき、次々に勝利をおさめていくという戦略です。
まずはどんなツールなのか、イメージを掴んでいただきましょう。
このツールを簡単に言うと、以下のような売買シグナルを点灯させアラートを鳴らすものです。
そのシグナルは、パソコンや携帯電話のメールアドレスにもメールでも送れるようになっています。

【特別価格3/31終了】逆転FX「Pips Getter」

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【Market Hunt System】~理論戦略型“完全無裁量”FX攻お略システム!~


MHSはプロの投資集団が開発した、言わばプロ仕様のFXツールではありますが、
どなたにも簡単にお使いいただけるように設計されています。

動作はマイクロソフトのエクセルで行い、
初期金額をはじめ必要情報を指定個所に入力するだけで設定でき、
1日1回の超簡単操作で、その日の「売り」と「買い」が明確に表示されます。

後は表示されたサインに従って発注するだけです。

また、MHSでは「安定型」、「ノーマル型」、「攻撃型」という3つの運用設定を
ご用意しております。
これはその名の通り、より安定性を重視したタイプ(「安定型」)、
一般的な推奨設定(「ノーマル型」)、
そしてより攻撃的に利益を狙うタイプ(「攻撃型」)というように分れておりますので、
ユーザー個々の資金量とトレードスタイルに合った運用が可能です。


【Market Hunt System】~理論戦略型“完全無裁量”FX攻お略システム!~

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。