日々増え続ける投資商材を検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイナリーオプション ザ・シークレット


日本では2009年からサービスが始まったばかりでありながらも、
それほど投資に詳しくない方達からも大変な人気を博している新しい投資形態の一つ。
それがバイナリーオプションです。

本来、オプションというジャンルの金融商品はかなり複雑なものなのですが、
そこらへんの難しい仕組みは置いておいて、何故このバイナリーオプションというものに、今人気が集まっているのか?を説明致します。


それは、、


取引自体が死ぬほど簡単だからです。
(※実際には死にはしませんので、ご安心ください。)


「投資」と聞くと、それだけで難しいと決めつけてしまう情弱(情報弱者)の方もいるかと思いますが、未だかつてこれほど簡単に、ゲーム感覚で投資ができてしまうスキームは無かったというほどの簡単さです。


事実、やることはこれだけです。

バイナリーオプション ザ・シークレット

スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】


もしかしたらあなたは、色々なところで『バイナリーは儲かる!』と聞いて、それを真に受けておられるかも知れませんが、バイナリーはそんなに甘くはありません。


勝率とは全ての事象をのみ込み、そのトータルとしての統計で『5:5』の確立なのです。

バイナリーが『上がるか下がるか』という勝率50%の取引である以上、ペイアウト率が2倍にならないバイナリーオプションにおいて、普通に取引して勝ち続けることは不可能なのです。


「え?勝率を上げればいいじゃん。」

あなたはそう思うかも知れませんが、勝率を上げることはそんなに簡単なことではありません。


仮に、元本10万円を10回に分けて1万円ずつ投資したとします。

勝率60%のロジックを見つけてバイナリーを始めた場合、あなたは勝つことが出来ると思いますか??

勝率60%のロジックを見つけることがそもそも大変ですが、先ほどもお話したように、勝率とは過去全てを加味して出された統計です。『10連敗しない』なんて保障はどこにもない。


ましてや勝ったときの払い戻しは2倍ではなく、平均すると約1.8倍しか払い戻されない中で、本当に勝つ続けることが出来ると思いますか??


「それじゃ~どうすればいいの?」


答えは『トータルバランス』です。


ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

【ACB】バイナリーオプション専用自動売買システム~オートキャッシュバイナリー~


バイナリーオプションという投資自体、とてもシンプルで気軽ですよね?

たった2択の予想をするだけの取引ですし、
1回の取引も、たった500円から始められますからね。
(※ACBが取引対象とする証券会社の場合)

国内証券会社のGMOクリック証券にいたっては、100円から取引可能です。


数ある金融投資商品の中でも、群を抜いてシンプルかつ気軽に始められる投資が、
バイナリーオプションなのです。


そして、その人気に付随して、これまで多くのシステムが販売されてきました。


ただ・・・・、

その多くが、気軽に始められるというバイナリーオプションの特性を殺してしまい、
取引に苦労してしまうものや、時間的にも精神的にも負担を強いられるものばかりでした。

そんな業界の様子を傍観しながら、もっと気軽に小遣い程度の資金で
スタートできるシステムはないのかと、常々感じておりました。

ただ、弊社には投資ノウハウも開発のノウハウもありましたから、
「どこも作らないのなら自社で開発しよう」という、
なかば勢いでスタートしたのが、このシステムを開発したきっかけです。


バイナリーオプションという取引が、せっかく気軽にできる投資の取引ですので、
それに付随するシステムも、もっと気軽で楽にできるものでなければいけない。

そう考えた末に、このシステムに辿りつくことができました。


【ACB】バイナリーオプション専用自動売買システム~オートキャッシュバイナリー~

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。