FC2ブログ
日々増え続ける投資商材を検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】


もしかしたらあなたは、色々なところで『バイナリーは儲かる!』と聞いて、それを真に受けておられるかも知れませんが、バイナリーはそんなに甘くはありません。


勝率とは全ての事象をのみ込み、そのトータルとしての統計で『5:5』の確立なのです。

バイナリーが『上がるか下がるか』という勝率50%の取引である以上、ペイアウト率が2倍にならないバイナリーオプションにおいて、普通に取引して勝ち続けることは不可能なのです。


「え?勝率を上げればいいじゃん。」

あなたはそう思うかも知れませんが、勝率を上げることはそんなに簡単なことではありません。


仮に、元本10万円を10回に分けて1万円ずつ投資したとします。

勝率60%のロジックを見つけてバイナリーを始めた場合、あなたは勝つことが出来ると思いますか??

勝率60%のロジックを見つけることがそもそも大変ですが、先ほどもお話したように、勝率とは過去全てを加味して出された統計です。『10連敗しない』なんて保障はどこにもない。


ましてや勝ったときの払い戻しは2倍ではなく、平均すると約1.8倍しか払い戻されない中で、本当に勝つ続けることが出来ると思いますか??


「それじゃ~どうすればいいの?」


答えは『トータルバランス』です。


ステイブルバイナリー【カリスマ主婦トレーダー山本有花のバイナリーオプション攻略法】
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。