FC2ブログ
日々増え続ける投資商材を検証していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【絶対衝撃トレード】アフタートレードNEXT



この『アフタートレード』の使い方は、とても簡単です。

帰宅後(夕方から)の1日約5分を確保できる方でしたら、
プロ顔負けの運用成績を誇る投資が行えます。
※注文作業は、外出中でも携帯電話から可能です。

あなたは、この様な経験はありませんか?
巷によくある、ホームページ上では「○年間で、○○の利益!」「1億円突破!」などと、
うたわれている投資用ソフト(ロジック)。

「これで、私も金銭的に自由な生活がおくれる!」
「これで、家族に楽な生活を送らせてあげれる!」
「これで、老後の生活も安泰だ!」 ets
と、夢膨らませ、購入し実運用してみると・・・涙)

正直、バックテスト(過去の検証)で、いい結果を見せる事は簡単です。

さらに、その検証結果を【複利運用】で表記すれば、
億単位の利益を出す事は、簡単にできてしまいます。

この様に、過去の勝率や結果(見せる数字)だけに重点を置いて、
検証作業の中で、過度の最適化を行い、商品化しているシステムが、
本当に多いのではないでしょうか?

事実、ご存じかもしれませんが、

サブプライム問題や、リーマンショックのあった2007年・2008年の様な、
特殊な相場環境での最適化をおこなったシステムは、実運用時の2009年以降、
大きなマイナスに見舞われているのが現状です。

しかし、「アフタートレード」は、
2009年度、単利運用の結果で、年利552%を達成しています。

さらに、
2010年度も、もちろん単利運用の結果で、年利532%を達成いたしました。

「アフタートレード」では、開発段階において、
独自の●●●や●●の情報を取り入れる事により、
過度の最適化やこじつけ的なロジックなどは、一切、使用していません。

その結果、
『値動きの少ない相場』であっても、『荒相場』であっても、利益を出す事ができたのです。

加えて、システムの有効性を、より確かなものとする為、
十分なフォワードテストやモニター運用も行ってきました。

だからこそ、実運用でも着実に、利益をあげているのです。
そうです。実際の運用で本当に儲かるかが、肝心だと思いませんか?。


■【絶対衝撃トレード】アフタートレードNEXT
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。